ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

しょぼすぎて泣けてきます。

こんにちは。ぽんずです。

 

今日はいつもより投稿が早めです。

 

なんでかというと、

 

yuzupons.hatenablog.com

これで昨日一定の答えを出したはずなのに、実行に移せていないからです。17時までに発表の準備が終わらなかったら図書館に行こうと思っていたのですが、図書館が19時までしかやっていないことに気がつき、行く当てが無く、どうしようかなーと考えていたらこの時間になってしまいました。途中までは調子よかったんですけどねー。

 

そして、絶賛飽き飽き時期なので、もう発表準備をしたいと思えません。困りました。1回テスト勉強してみる?

そうしてみます。

 

今日のうちにまた投稿するかもです。では。