ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

ドパミンデトックス1日目。

こんにちは。あるいはこんばんは。

どうも。ぽんずです。

 

昨日からドパミンデトックスを始めてみました。

 

yuzupons.hatenablog.com

 

今日は、久々にちゃんとバイトに入ったので、帰ってきたときに結構な疲労を感じました。

見たい動画1本だけ見て、スマホの電源を切りました。

普段だったら1本だけ、と思っていても、もう1本見よう、となってしまうのですが、今日はなんでかできました。嬉しい。

 

今日も、味わって食べたご飯がおいしかったです。幸せです。

人生、先の見えないワクワクも面白いけど、そこら中に落ちている幸せのかけらを集めていくのもなかなかいいです。

今日は少し遅くなってしまったのでこれくらいにしておきます。

ではまた。