ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

近況。

こんにちは、あるいはこんばんは。

どうも、ぽんずです。

お久しぶりです。

 

なんだか最近、自分の思いを言葉にできなくて、なかなかブログを書けずにいました。

最近は、漠然とした不安感となんとなく感じる虚しさが心の中のモヤとなって、暗い気持ちになってしまっています。

自分の真面目すぎて完璧主義で、っていう、今までの生き方ではこれから生きていけないな、と悟って、でもどうやって生きていけばいいか分からなくて。

 

何がしたいのかもわからなくなってきたし、バイトも入りたくなくて入っていない野ですが、もちろんお金は減っていくし。

 

休日は、平日特に忙しいわけでもないのに頭が重くて起きられないし。

こんな自分は社会人になってやっていけるのか。そんな不安と共に、今日も生きています。