ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

2023/03/17

こんばんは。ぽんずです。

 

最近、またマイナスの感情に押しつぶされそうになっています。

こういうとき、なかなか自分の中のモヤモヤとか負の感情とかを言葉にできなくなります。そして、1人自分の殻に閉じこもるベクトルが働いてしまいます。

 

自分を苦しめるのはやっぱりあのCOX選考で、COX選考の存在のせいで自分が苦しめられているんだなぁとひしひしと感じています。

 

最近はエイトという艇に乗らせてもらっているのですが、エイトでCOXをするのは初めてで、全く上手くいきません。で、この上手くいかないのが自分一人の問題だったら、まだ発展途中だししょうがないか、と割り切れるのですが、8人に見られているわけです。評価されているわけです。自分でも上手くいっていないとわかっているのにそれをまた評価されているんだと思うと本当に嫌です。

なんか色々憂鬱になってきて、自分の頭の中も暗い気持ちとかそういうもので支配されつつあって、考えがまとまらなかったり頭が働いていない感じがしたりします。

このループで悪循環に陥っています。多分。

 

一回本当に実家に帰りたい。リセットしたい。まぁ、実家に帰ったところでこっちに戻ってきたときに部活嫌すぎてさらに鬱になりそうではあるけど。

 

もっと明るくて前向きな文章が書きたいです。それができるまで辛抱します。

ではまた。