ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。そして、お久しぶりです。ぽんずです。

 

皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか?

私は実家に帰省して、愛犬に癒やされて、実家の安心感に包まれて、幸せを感じながら過ごしました。そして、自分のインドア派を実感しながら過ごしました。新年早々家族でショッピングに出かけて、福袋でも買おうかなと思っていたのですが、人と物にあふれたショッピングモールで急激に眠気がきて、30分もしないうちに断念しました。フードコートで一服してから帰りました。

この年末年始は、親戚の家に行くとか初詣に行くとかはありましたが、ほぼ家で過ごしました。愛犬を愛でたりツムツムをやったり愛犬の絵を描いたりしてました。

 

で、1/4から授業があったので名残惜しく帰りました。恒例の、うつになりかける状態が現れて、日常が嫌になりました。なんとか頑張ってます。

 

今日は終わり。読んでいただきありがとうございました。