ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

Smart Keyboard forio を手に入れました。嬉しいです。

こんにちは。あるいはこんばんは。

どうも、ぽんずです。

 

私は普段からiPadを使うことが多いのですが、今日、Smart  keyboard folioというキーボードをもらいました。

今それを使ってiPadからブログを書いているのですが、すごいテンションが上がります。iPadの可能性がすごい広がった感じします。

 

もう少しちゃんと使ったら、レビューみたいな感じで使った感想を書いてみようと思います。

とりあえず今日は、テンションが上がったのでそれだけ書こうと思って書きました。

内容がなくてすみません。

読んでいただきありがとうございます。