ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

最近聴く音楽。

こんばんは。ぽんずです。

 

最近だんだん寒くなってきましたね。もう冬の気分になってきて、紅葉を忘れてしまいそうです。

季節の変わり目は体調崩しやすいと聞きますし皆さんも気をつけてくださいね~

 

ということで、今日は最近聴く音楽について書いていこうと思います。

なんで書こうと思ったかというと、家に一人でいるとなんとなくさみしい気持ちになるのですが、その気持ちを紛らわすために音楽を聴くことが増えてきたからです。

勉強とか課題とかをしている間も聴いてしまっていて、あまり集中できてないのかなぁと思いながらも勉強しないよりはマシだろうという事でやってます。

 

最近よく聴く曲は、SEKAI NO OWARIのHabitとANTI-HEROです。

Habit

Habit

ANTI-HERO

ANTI-HERO

  • provided courtesy of iTunes

私はちょっとブラックな感じと、リズムに乗れる感じの曲が好きなので、この2曲、すごいタイプです。ずっと聴けます。今日はこの2曲を永遠にリピートしながら課題を終わらせました。

 

他にもちょっとブラックでリズムに乗れる曲あれば聴きたいですねぇ。誰かいい曲合ったら教えてください~

 

ということで、今日はいつもとちょっと違う感じで書いてみましたとさ。

ではまた。