ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教習所入所から1年。免許獲得。

こんにちは、あるいはこんばんは。 どうも、ぽんずです。 運転免許、獲得しました。嬉しい。 去年の8月20日くらいに教習所に入所したので、ここまで1年以上もかかってしまいました。 何でこんなにかかったかというと、自分の予定管理能力が無さすぎて、平日…

帰省します。

こんにちは。あるいはこんばんは。 どうも、ぽんずです。 今日、やっとのことで追試が終わり、帰省します。今はその新幹線の中です。(まぁ、2週間前くらいにも帰省していましたが。) 前回の帰省で、車の学科試験を受けようと思っていたのですが、台風がち…

ドパミンデトックス2日目。早くも壁に…。

こんにちは。あるいはこんばんは。 どうも、ぽんずです。 今日は、ドパミンデトックス2日目です。 yuzupons.hatenablog.com 一昨日からこんな感じでドパミンデトックスに出会って、やってみようということになったのですが、早くも壁にぶち当たりました。 ↑…

ドパミンデトックス1日目。

こんにちは。あるいはこんばんは。 どうも。ぽんずです。 昨日からドパミンデトックスを始めてみました。 yuzupons.hatenablog.com 今日は、久々にちゃんとバイトに入ったので、帰ってきたときに結構な疲労を感じました。 見たい動画1本だけ見て、スマホの電…

ドパミンデトックス0日目。自分の解釈とこれからの意気込み。

こんにちは。あるいはこんばんは。 どうも、ぽんずです。 今日、なんとなくYoutubeを見ていたら、ドパミンデトックスというのを目にしたので、とても興味を持っています。 ちなみに、どうでもいいですが、私はドーパミンじゃなくてドパミン派です。なんとな…

ROMとMMTの勉強楽しくない。

こんにちは。あるいはこんばんは。 どうも、ぽんずです。 8月初旬にあったOSCEとROMとMMTのテストが、ちょうど重い生理痛と被ってしまって、受けられなかったので、来週に追試があります。 ということで、勉強をしているのですが、ROMとMMTの勉強、一生楽し…

やりたいこと探ししてみます。

こんにちは、あるいはこんばんは。 どうも、ぽんずです。 最近、部活で選手を引退して、自分が何をやりたいのかよくわからなくなっているので、やりたいことを探してみたいと思います。 この動画を見させていただきながら考えてみます。 www.youtube.com www…

接骨院での発見。

こんにちは、あるいはこんばんは。ぽんずです。 最近、SPY×FAMILYにはまっているのでこんな挨拶にしてみました。 接骨院に行ってきました。 今日は、身体のメンテナンスのために接骨院に行ってきました。 私は今までスポーツをしていて、ケガの多い方の人間…

2023/08/12

こんにちは。こんばんは。ぽんずです。 最近、自分って何やってるんだろう、とか、何がしたいんだろう、とかよく考えます。 ただ、今はまだ、完全に言葉にすることはできずに、自分の中でぐるぐるしています。 自分の中で言葉にしてそれを誰かに相談できるの…