ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

家。

こんばんは。ぽんずです。

最近、部活の合宿所に泊まることが多くて、なかなか家に帰れていないです。と言うのも、家に帰るとCOX選考の事ばっかり考えてしまって何も手に付かない気がしているからです。あと交通費がもったいない。

 

だんだん家に帰りたくなってきました。

 

自分の場所があるという事はとても安心します。守られている感じがします。昼間は学校や部活、バイトなどをがんばって、一日の終わりに家でゆっくりして心を穏やかにすれば、また気力が湧いてきます。

今の合宿所生活は、常にスイッチをオンにしていないといけない感じがあって、日を追うごとに疲れが溜まっていっている感じがします。オンとオフの切り替えは、かなり大事なんだなぁという事がよくわかってきました。

なんだか、最近本当に疲れている気がします。

家、帰りたい。なんなら実家に帰らせて欲しい。

 

ということで、今日はおしまい。

弱音ばっかり吐いてごめんなさい…