ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

んんん!?

こんばんは。ponsです。

最近なかなかブログを書けていない日が続いておりまして、久々にブログを書くわけですが、もう夜も遅く、今日もブログを書くのは諦めようと思っておりました。

ちらっとこのブログを開いてみたところ、9月25日くらいに今までに無い程の方々に見ていただけていることが判明し、いても立ってもいられず書き始めてしまいました。

元の読者さんが少ないというのは置いといて、いつも見る数から飛びでていて、何があった???という感じです。

特に言いたいことはないけど、とりあえずこの驚きを言葉にしたかっただけです。感謝しかないです。本当にありがとうございます。

 

そして、こんなしょーもない今日の私のブログを読んでいただいた方、本当にありがとうございます。