ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

オフの日の過ごし方。

おはようございます。ぽんずです。

いつの間にかブログを書かずに日がたっていました。多分いつもの習慣が適用されないような生活をしていたからです。でも今こうやってまた再開できているという事は、やはり習慣の力ってすごいですね。

私は、オフの日が苦手のようです。

昨日一昨日と普段ない2連休があったので、よし、テスト勉強するぞーって思って意気込んでいたのですが、オフになると一切起きられません。予定ないってなると、身体が勝手に電源を切ってきます。なんとなく頭が重い感じがして、布団から出ることができなくなるという事はオフの日の私のあるあるです。一生寝ていられるのではないかというくらい寝ます。起きるのが夕方になるという事もあったりなかったり。

いつも休日は、よく寝たーでも何かオフ短すぎーってなってしまうのでなんとかしたいところです。

次のオフ(あれば)は、まずは無理のない予定を立てて、それ通りに生きてみたいと思います。朝早くの教習所の予約をしてみるのもアリかもしれないのでやってみようと思います。

 

皆さんは、オフをどのように過ごしていますか?

 

ではまた。今日も読んでいただきありがとうございました。