ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

身の丈に合わせる。

おはようございます。ぽんずです。 昨日、教習所で言われた言葉がずっと頭の中でぐるぐるしています。 「身の丈に合った速度で運転しないと上達しないよ。」 そう言われました。 多分私の身の丈はとっても小さくて、普通の人が普通にできることが何十分も何…

オフの日の過ごし方。

おはようございます。ぽんずです。 いつの間にかブログを書かずに日がたっていました。多分いつもの習慣が適用されないような生活をしていたからです。でも今こうやってまた再開できているという事は、やはり習慣の力ってすごいですね。 私は、オフの日が苦…

好きを大事に。

おはようございます。ぽんずです。 今日で連続投稿4日目なので三日坊主脱出です。いぇい。 ただ、明日は部活の早朝練があるのでおそらく書けないかなーと思います。 そういう日は諦めちゃったほうが気持ち的にも楽だし、後々続けやすいのかなと思うので、早…

テスト勉強頑張ります。

おはようございます。ぽんずです。 昨日の記事にもあるように、朝のルーティンを作ったおかげで朝行動しやすくなりました。そして、今日もなんとなくブログを書き始めることができました。20分くらい遅くなってしまったけど5時20分くらいに起きて、教習所の…

ルーティン化

おはようございます。ぽんずです。 昨日、これから22時就寝5時起床の生活をしようという事に自分の中でなりました。 ただ、昨日の就寝時間は23時。ちょっと遅れてしまったけどいつも25時とかになってしまうのを考えると早くはなっているので、自分を褒めてあ…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。そして、お久しぶりです。ぽんずです。 皆さん、年末年始はどのように過ごされましたか? 私は実家に帰省して、愛犬に癒やされて、実家の安心感に包まれて、幸せを感じながら過ごしました。そして、自分のインドア派を実感…