ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

習慣しか勝たん!

こんばんは。ぽんずです。

 

自分に自信を持つにはどうすれば良いか?

 

良い習慣を続けることで自分に自信がつくのではないかと私は思っています。

 

自分に才能が無いとか、向いていないとか、そういうのを全部無視して、小さな事から習慣化して、苦しいとも思わずにできるようにしていったら、そのうち今の自分では考えられない遠いところまで手が届くのではないかな、と思います。

 

そして、自分がやると決めたことを毎日やることができているという事実がまた、自分に自信をもたらしてくれるのではないかな、と思います。

 

毎日、傾斜の緩やかな坂道を上るように生きていたいなぁと思う今日この頃です。

 

ということで、今日から毎日寝る前に英単語帳開いてみることにします。

 

読んでいただきありがとうございます。ではまた。