ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

アーニャかわいい。

こんばんは。

先ほどまで明日の発表に向けて発表スライドを作ったり、練習したりしておりました。

発表スライドの提出期限が、(多分)今日の正午まででした…。24時までだと思っていました。14時くらいに第一弾を出して、さっき修正版をもう一度出しました。先生、ごめんなさい。

 

ということで、気を取り直していきます。

昨日から、発表資料作りや勉強の合間にSPY×FAMILYを見ております。

 

アーニャかわいい。

 

何でこんなにかわいいんでしょう。

 

まずは見た目ですね。普通にかわいいです。

そのかわいい見た目と裏腹に、びっくりしたときとかいろんな場面で面白い表情してるのがギャップですね。つい笑ってしまいます。

 

で、話し方もかわいい。語彙が良い。

お母さんとお父さんをははとちちって呼ぶのかわいい。

ちっちゃい子が背伸びして難しい語彙を使おうとしている、みたいなの、かわいいですよね。

終始語彙力が無くてすみません。

きっとSPY×FAMILY見ていた人ならわかってくれるはずです。

 

あとは、設定がなかなかシリアスなのに、そんなシリアスさが感じられない描写とか平和な空気感とかがあるのも好きです。

 

はい。これ以上、語彙力のなさをさらすのは恥なので、これくらいにしておきます。

では。