ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

カメラを手に入れました。

こんばんは。ぽんずです。

 

秋です。寒いです。この季節って、なんとなくさみしい気持ちになります。なんででしょうね。孤独を感じて、無性に誰かと繋がっていたくて。でも、私といても楽しくないのかなぁとか変なこと考えて、一人でいるときよりも孤独を感じちゃうみたいな。

皆さんはそんなことないんですかね…?

 

さて、本題に入ります。

カメラを手に入れました。2ヶ月くらい前の誕生日プレゼントとして昨日もらいました。圧倒的感謝。

 

yuzupons.hatenablog.com

以前にこんな記事を書いたのですが、これが実現しそうで嬉しいです(地味にまとまった時間が取れなくていつ行けるのかは不明)。

 

昨日海遊館に行ってきたのですが、そこでカメラデビューしてきました。水族館って、ちょっと暗くてピント合わせるの難しいんですね、知りませんでした。でも、1枚だけ満足のいく写真が撮れました!

f:id:pons314:20221102231711j:image

かわいい。

 

素敵な写真を撮りたくて、kindle unlimitedでカメラの本を読んでみたり、動画を見てみたりしました。これが楽しくて楽しくて。

お金貯めて単焦点レンズとか望遠レンズとか買いたい!!

いろんな写真撮りたい!!

 

今日はここまで。なんとも薄ーい内容になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました!

ではまた。