ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

まだ不安定みたいです。

こんばんは。ぽんずです。

 

最近はなかなかメンタルが安定しません。

 

昨日は成長してるなぁというブログを書いてこの調子で回復していくと思いきや、朝起きたときの気分が悪くてそこから元気が出ない1日となってしまいました。

 

朝起きて、あぁ自分は今こういう状況なんだなって思い出すときが一番しんどいです。もう一回寝たらまた前までの日々に戻らないかな、って思ってずっと寝ていたくなります。でもやっぱり起きても変わらなくて、あぁまた一日が始まるのか。やだな。っていう気持ちになります。わかってもらえますかね、、、?

 

最近周りからも言われるくらいすごく元気で、楽しい毎日が過ごせていたのですが、そこからの落差がすごくて順応できていません。人生っていろいろありますね。

 

多分、明日も辛い。何もすることないのに部活行くって決めちゃったから。行かないと何も解決しないと思った。だから明日、みんなの前で泣いちゃってもいいし何でもいいからとにかく部活に行く。そしたらまた前に進めるはず。

 

しばらくこんなようなブログばっかり続くかもしれませんが、そのうち立ち直るはずなので温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

ではまた明日。

 

頑張ります。ではまた明日。