ぽんず雑記

毎日、緩やかな坂を上るように生きていたい。

行き場のない想い。

こんばんは。ponsです。

昨日宣言したとおり、ちゃんとブログ書いています。えらい。

 

今日はいっぱい泣きました。一人でいっぱい泣きました。

 

あと1週間とちょっとにまで迫ってきている部活の大会に、突然出られないことになったからです。部員数名が怪我したからです。

 

今まで疲れても部活で連休が潰されてもしっかりやってきたし、いつもよりやる気を持ってやれていただけに、喪失感や寂しさ、悲しさがすごいです。

 

しかも、自分がボート競技のCOXという立場である以上、自分では漕手の穴埋めはできないし、そもそも男子の艇だし、自分には何もできません。

 

私が高校3年生の春とか夏とかはまだコロナが流行っていなかったので、コロナで高校の最後の試合がなくなるということはありませんでしたが、こういう気持ちだったのかなぁ。突然自分の頑張るための目標が消えて、心にぽっかり穴が開いてしまう感じ。

 

悲しいです。だんだんと心の穴が大きくなっていく感じです。

せっかくこの大会のためにキャリーケース買ったのに。

 

今日は泣きすぎて疲れました。おなか痛かったはずなのにいつの間にか心の方が痛い。目標に向かってみんなで頑張れた日々は、とても楽しかった。ありがとう。

 

明日も同じ時間に書こうと思います。読んでいただきありがとうございました。